クオンのヒキ強稼働日記

スロット稼働日記やバンドリ・マギレコについて投稿していきます!是非見てね*\(^o^)/*

Roseliaのライブに行ってきました[5/13]

スロットだけではなくバンドリも大好きなクオンです。


本日5/13に幕張メッセRoseliaの5thLIVE「Roselia -Ewigkeit-」に参戦してきました!!!

f:id:mokkan7:20180513215507p:plain


自分が肌で感じたことやライブの感想などを淡々と書いていきます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


まずはセットリストから

1.ONENESS

2.determination symphony

3.魂のルフラン

4.Hacking to the gate

5.Eternal Blaze

6.深愛

7.LOUDER

8.熱色スターマイン

9.軌跡

10.Re:birth Day

11.HEROIC ADVENT

12.Neo-Aspect

13.Black shout

14.陽だまりロードナイト


初披露の曲が3曲ありましたね!

深愛

・軌跡

・Neo-Aspect


特に深愛はカバー曲の中でもかなり好きなので聞けて嬉しかったです!!


私がこのライブで一番良かったと思うのは…………





陽だまりロードナイトです!!!


思わず涙がこぼれました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


今井リサ役の遠藤ゆりかさんが今回のライブでラストになると思うと悲しすぎて涙が止まりませんでした……


新しいリサ役の声優が同時に発表されましたが、遠藤ゆりかさんのことが未だに忘れられません。


遠藤ゆりかさんはリサ姉そのもので演技もパフォーマンスも素晴らしい方なだけにものすごくショックです…